ACQUA表参道 後藤ユースケ    自分史上、最高のヘアスタイルを☆

クセ毛でお悩みの方へ、ケアの方法・使用アイテムなど、一人一人のクセの種類やライフスタイルに沿ったご提案をさせていただきます。ママ専用サロン、ACQUA mammaの情報もコチラから配信☆

『笑顔のために』

f:id:gotoacqua:20141126181741j:plain

初日に行ってみました。
さすがに人混み人混み。。。

中目黒
イルミネーション
【青の洞窟】

内側に伸びる桜並木と、
目黒川の水面の反射を利用した素晴らしいアイデアですね!

中目黒の駅のホームからでも十分キレイですが、ぜひみなさんも行ってみて下さい☆

こんな電飾を見ながら、
これを考えた人は誰だろう?
男性?女性?
この電球を付けたのは男性だろうな!?
若い人?おじさん?
付ける人の感性で付けてるのかな?
誰か一つ一つ仕切ってる人がいるのかな?

なんて、ふと思ってしまいました。

みんなの笑顔のために、
誰かが色んなこと考えて色んなことしてる!

僕ら美容師も同じ。
お客様の笑顔を増やすために、
日々色んなこと考えてる!

だから美容師同士で批判し合うのはやめようね。



後藤ユースケ