ACQUA表参道 後藤ユースケ    自分史上、最高のヘアスタイルを☆

クセ毛でお悩みの方へ、ケアの方法・使用アイテムなど、一人一人のクセの種類やライフスタイルに沿ったご提案をさせていただきます。ママ専用サロン、ACQUA mammaの情報もコチラから配信☆

2015年。美容師の可能性とは?

f:id:gotoacqua:20150105224726j:plain

 

皆様、2015年もよろしくお願いします☆

 

今年の自分のテーマは、

「動」

自分の夢に向かって進んでいきたいと思います!

 

自分の中にある発想を、今年は色んな人を巻き込んで、実行する。

 

そのために、自分自身の「在り方・見られ方・伝え方」を今一度見直そうと思います。

 

2014年は外に出て色んな人と関わり、話を聞き、とても刺激的でした!

 

2015年は美容師が美容師を楽しめる場を作り上げていこうと思います☆

 

最近誰かのBlogでも見ましたが、そこで書かれている案は全て出尽くしてますね。

その発想に至っていることはとても素晴らしいことですが、

悲しいのは、それを実行・実現できるサロンが、ない。ということです。

 

考えがカタいのかな?

 

もっと、主催側も参加者側も目的のハッキリした「面白いこと」しませんか?

2014年は、ブレブレでしたからね。。。

手法もテレビのマネでしたしね。。。

 

 

今年はもっと色んな人と出会って、

動いて

いきます!!

 

 

美容師の在り方は1つではありません。

 

【個】が正解なんです。

成功している人たちのマネをしてもいいですが、

それは本当に自分ですか?

 

無限の可能性があるこの職業を武器に、

 

もっと面白いこと、してみませんか?

 

 

ACQUA表参道

後藤ユースケ