ACQUA表参道 後藤ユースケ    自分史上、最高のヘアスタイルを☆

クセ毛でお悩みの方へ、ケアの方法・使用アイテムなど、一人一人のクセの種類やライフスタイルに沿ったご提案をさせていただきます。ママ専用サロン、ACQUA mammaの情報もコチラから配信☆

何気ない毎日を、大切に☆

年末・年始・バレンタインデー・ホワイトデー・花見・ゴールデンウィーク・ハロウィン・クリスマス・・・

など、イベント事に1年前を振り返ったりする。

 

 

毎日が自分の中で何かしらのイベントだったら、

1日1日をもっと濃いものにできそうな気がします。

 

節目は大切ですが、自分の中でそれを増やしていければ、

もっと充実した日々が送れると思いませんか?

というか、そうしていきたいと思っています。

 

今、心の中で一瞬でも

〔いや、それは無理でしょ〕

と思った方!!

頭の思考回路が停止している証拠だそうです。

 

僕もたまにそう思っちゃう事がありました。

でも、そういう考えになっちゃう時って、だいたい同じ様なモチベーションの時でしたね。

改心、改心。

 

どんな毎日でも、必ず1年前はあります!

1日1日を大切にしていきましょう☆

 

 

後藤ユースケ