ACQUA表参道 後藤ユースケ    自分史上、最高のヘアスタイルを☆

クセ毛でお悩みの方へ、ケアの方法・使用アイテムなど、一人一人のクセの種類やライフスタイルに沿ったご提案をさせていただきます。ママ専用サロン、ACQUA mammaの情報もコチラから配信☆

今年の悩みは今年のうちに☆

前髪


くせ毛だったり、前髪の内側が割れちゃう方など、前髪には多くのお悩みがあると思います!

流したくても流せない。
下ろしたくても割れちゃう。
などなど。



自分で切っちゃったりも!!


悩みの尽きない前髪だからこそ、
大切にしていきたいですね☆

f:id:gotoacqua:20141226104945j:plain

前髪をばっさりと!
作りました☆

切りたい時が切りどき!!

いつでもお待ちしてます^o^


年末年始の営業

〜12月30日まで。
1月6日(火)〜

ラスト、駆け込んでいただいて大丈夫です^o^


ACQUA表参道
後藤ユースケ
03-3400-8585